2012/0112345678910111213141516171819202122232425262728292012/03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

2月に入ってはじめての更新。少し間隔が空いてしまいました。
先週は、諸々の事情により、ノートレード。

それなりに年齢を重ねると、たとえ自分は元気であっても、
身近な人間全てがそうであるとはいえなくなってくる、
少なくとも、その確率が高くなってくる、
そんなことを今更ながら実感した日々となりました。
勿論、若くして既に実感してらっしゃる方も多いのでしょうね。

しかして、根本的に諸々の問題が解決した訳ではないのですが、
いったん小休止。

トレードも今日からようやく再開できます。
トレードをしていなかった間も、折をみてレートをチェックして
いましたが、うまく波乗りできていたかは怪しい。

波長が合わないというのか、偏った色眼鏡がとれないというのか、
依然として凝り固まっている感じ。

プライベートでも、今ちょうど行き詰っていることがあって、
それを突き抜けるためのもうひと押しの必要性を強く感じています。
トレードでも、凝りをほぐすための、もうひと揉み?が必要かな。

でも、この『もうひと押し』も『もうひと揉み』も、
当然ですが、他の誰かがやってくれたり、助けてくれる訳でもなく、
自分の力で、押したり、揉んだりすべきことなんですよね。

そもそも、今感じている閉塞感そのものも、自分が作り出したもの
なのですから。

トレードでも、プライベートでも、前進することが難しかった間、
そんなことをとりとめもなく考えながら過ごしていました。

プライベートでごたついても、トレードではすぱっと切り替えて。
トレードでうまくいかなくても、プライベートできっちり切り替えて、と。

そんな風に、双方を上手に使いこなすくらいの気持ちで、
うまくバランスをとりながら、日々を過ごしたいものです。




では、今週も精進しましょう。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。